Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『プロヴァンスの休日』 with ビニャ・マイポ

2017-06-22 08:04:05 | くまんず的感想文のようなもの


ビニャ マイポ レセルバ ビトラル シラー 750ml [チリ/赤ワイン/辛口/フルボディ/1本]
amazon.co.jp↑↑↑
サントリー


ビニャ マイポ シラー/カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml×12本 [チリ/赤ワイン/辛口/ミディアムボディ/12本]
amazon.co.jp↑↑↑
サントリー


映画 『プロヴァンスの休日』 劇場用公式予告


プロヴァンスの休日(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥500


フランス映画が得意じゃい、ってヒト、けっこう多いと思う。それって、ひと頃小難しい映画ばっか撮ってた時期があるからなのよね。観客置き去りで自分の主張ばかり先行させたような映画。でも、最近はほとんどハリウッド映画と変わりない内容のものがつくられてる。これもそのひとつ。けれど、おバカじゃない。ハリウッド的なざーとらしさもない。観てください。最高に癒されます

出だしの数分で、内容わかっちまうけどな

え、なに 文句あんの プロヴァンス最高だから 飲みたくなるから

クマルの夏休み2007(Part. 1)@Chris's monologue】←プロヴァンスといえば、これもなぁ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

ちゅーことで、のあとは良質な 両方合わせて1000円以内



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最高の花婿』 with エステ... | トップ | 『TOO YOUNG TO DIE! 若くし... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事