Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

カル麺

2013-11-20 08:57:23 | ざ・らーめん

カルメン??? 77?
ピンク・レディー 8cmCD ヒットナンバーコレクション2 カルメン'77ピンク・レディー 8cmCD ヒットナンバーコレクション2 カルメン'77
ピンク・レディー

商品詳細を見る


古ッ


なるほど。
カルボナーラのカルね。
……って、え゛え゛え゛

*カルボナーラっぽい、洋風濃厚みるくラーメン

って、え゛え゛え゛
でも……
ヘタレなので……

安全策をとりました
やっぱ魚介系は安心です
でも、常連さんらしきヒトは、入ってくるなりなんの迷いもなくカル麺を注文してました。
なるほど、それでライスかパンを選べるのかぁ。
そうだよね。カル麺には、やっぱだよね。

最近、静岡奇食遊びがご無沙汰なため、つい引っ込み思案になってしまいました

次回は絶対カル麺、いかさせていただいます。
でもなぁ、みそ麺も気になるなぁ

カル麺
静岡県裾野市深良492-1
055-992-4500
11:30~スープが無くなり次第終了
17:00~スープが無くなり次第終了
水曜休


東京に帰ってきて、カル麺をいけなかった自分の不甲斐なさを反省しつつ、彷徨う新宿歌舞伎町。
歌舞伎町の真上に大きなお月様が煌々と輝いていました。
脳内にずっと蔓延っている『カルメン'77』をどうにかしなければ。
そうだ! 元祖うたごえ酒場“どん底”にでも行って、いっぱつ唄ってくるか?

や、そういう恥ずかしいマネは、ヒトカラでお願いします。

さ~て本日のオマケのラーメンは、
 
不如帰って? 読めない
え、これで「ほととぎす」って読むの?
へえ……

へえ……
幡ヶ谷に店があるらしいです。
へえ……


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最強のふたり』 with SUNRISE | トップ | いきなり団子 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事