Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

つけ麺 江戸一

2010-04-27 08:59:43 | ざ・らーめん

次の目的地は、ちょっと離れているので、ここで小腹を満たしてから行くことにしました。

って、おい!今“肉のまえかわ”で肉食ったばっかりだろ。


すごーく懐かしい感じのつけ麺です。
ああ、そういえば、むかしラーメン屋のつけ麺って、こんなんだったよなぁ。

なんか昭和の味がしました。

スープ割りしなくて、実にあっさり。
あ、でも何も言わなくても出してくれたので、割ったけどね。
おいしい――っていうよりも、懐かしいって感じのつけ麺でした。

つけ麺 江戸一
東京都品川区東大井5-3-9
03-5479-5477
11:00~25:00
年中無休
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉のまえかわ | トップ | 重いんですけど »
最近の画像もっと見る

あわせて読む