Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

北豊島三十三ヶ所霊場 札所22番 東光寺

2013-05-06 10:12:56 | 北豊島三十三ヶ所霊場巡礼のようなもの
 
GWの初日、つまり4/28計5ヶ所巡りました。
本日2日目(4/29)。
昨日は徒歩だったけど、今日はで巡ります。
今回は板橋周辺で。

有形文化財がいっぱいあるらしいけど、そんなものは省略。

クマル、今回はお祈りがメインで、

偶像崇拝しにきたわけじゃないから

だって石は石で医師じゃないし、意思もないし。

あ、休憩所がある。
まだ本日一ヶ所目だけど、ひと休みひと休み。
って、あ!
 
観音さま発見!
しかも、ペット観音!
動物が観音さまみあげてユぅ かわゆス

そいつは偶像崇拝ではないのか?

ちがうから これ書いた以上、亡くなったペットたちの魂の鎮魂の義務があるんだから
あ、なにいってるかわかんないヒト、いますぐアマゾンで買ってケロ

わらのいぬわらのいぬ
(2013/01/01)
あいば くりす

商品詳細を見る


クマル的第6番
東光寺
東京都板橋区板橋4-13-8
本尊:曼荼羅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japanese Soba Noodles 蔦 | トップ | 北豊島三十三ヶ所霊場 札所26... »
最新の画像もっと見る

北豊島三十三ヶ所霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事