Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

東邦大学

2009-04-07 08:10:33 | ざ・らーめん

東邦大の医学部キャンパスです。

おい、部外者が勝手に入っていいのか?


桜が見頃でした。
白衣を着た学生さんたちが、ケータイでパシパシ撮ってました。
遊んでないで勉強してください。

お前が言うな!


守衛の横にも立派な桜の樹がありました。
それにしても守衛さん、クマが大学内に入っても、気がつかないって、どうなの?

つーか、なにしに行ったんだよ?


学食の塩ラーメンとカレーをたのんでみました。
なんか久しぶりに学食食べたってかんじ。
最近の大学って、信じられないぐらいいいもん食べてるけど、ここは、ほんと学食っぽい味でした。
まあ、むかしよりはレベルがあがってるけどね。

そんなとこまでいって、ラーメン食べないでよ。

東邦大学医学部
東京都大田区大森西5-21-16
03-3762-4151
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上 | トップ | COZA »
最近の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事