Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

コク黒ラーメン

2014-05-02 09:36:43 | ざ・らーめん




チャイロ系ちゃん(以下チャ)「中央自動車道の双葉SAって不思議なんだよ」
Chris(以下C)「なにが不思議だって?」
クマル(以下もクマル)「話をちゃんと聞けっしぶる
チャ「だってここ、下りと上りがくっついてんだもん」
C「へー」
クマル「興味をもって聞くフリくらいしろ
C「で?」
クマル「
チャ「で、どっちで入ってきても下りでしか食べれないものが、食べれちゃうわけ」
C「ふ~ん」
クマル「ダメだこいつ。チャイロ系ちゃん、無視して先つづけていいよ」



*ワイン醸造時に出るぶどう粕を飼料の一部として、大切に育てられたブランド牛「甲州ワインビーフを使った一品。
きめ細かく軟らかい肉質がシチューでさらに軟らかく芳醇に。
毎日11時から15食限定メニュー。
小森嬢のコメント「うわぁ~、このゴロリと大ぶりのお肉… すごく軟らかくて口の中でほどけてゆく… お肉の味とデミグラソースの味がからまってとっても贅沢な味なのに、それでいて親しみのある味で… すごくおいしい」

クマル「おい。この女、これで本当に編集長に認められて誌面に顔出しまでするようになるのか?」
C「嫉妬か、おい。チャイロちゃん、かまわず進めてくれ」



クマル「や! これ飲んだら絶対ストレスになる
C「そいつは同意見だな」
チャ「ぼく、みんなが飲んでるのに、ノンアルコールのとか飲まされて、の運転とかしょっちゅうなんですけど
C「クマルさん……」
クマル「アテクシ!?」



*コク黒ラーメン
 豚、鶏がらに熟成濃い口醤油を使用した真っ黒いスープが特徴。
 深みのある味に仕上がっていて、「うまいうまい」と一気に食べられる。
 富士山柄のかまぼこが子供も大人も楽しくさせる。
 無料でネギやワカメのトッピングができる。



クマル「どうでもいいけど、やっぱ小森、その爆乳とB地区やめてくれ!」

ドライブご飯 2 ご当地おすすめグルメ編 (芳文社コミックス)
amazon.co.jp↑↑↑
芳文社




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイスセンスの地蔵菩薩 | トップ | 源七商店 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む