Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

THOR

2011-07-08 07:39:48 | くまんず的感想文のようなもの


ん?その帽子って、アイスホッケーの「マイティ・ダッグ」だよな。いつからファンになったん?


あ、それ知ってる。
「飛べないアヒル」「D2 マイティ・ダック 飛べないアヒル」パック [DVD]「飛べないアヒル」「D2 マイティ・ダック 飛べないアヒル」パック [DVD](2005/03/18)エミリオ・エステベス、ジョス・アックランド 他商品詳細を見る

これのことだべ。

いや、確かに原題は『Mighty Ducks』だけど、チャイロ系ちゃんの帽子は、本物のチームの帽子だぞ。



って、そっちかい!?そりゃマイティ・ソーだ!



ハイハイ、観てきたのね。で、マイティ繋がりで帽子かぶってみたと。



ん?その写真、妙に違和感あるんですけど。



左がアメリカで発売されてるDVD。で、右が日本の前売り券。あ、一人だけ違う。……って浅野は脇役だ!虹の橋の守護神、ヘイムダルの方がてんで重要な役どころだから。



で、次は『キャプテン・アメリカ』観に行くってか?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのる | トップ | 地デジ対策 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事