Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

らーめん たいざん

2013-12-21 12:14:32 | ざ・らーめん

海老名SA上り線の“たいざん”です。
このSAにはかつて“相州”という、めっさうまいラーメン屋さんが入っていました。

相州@Chris's monologue】←でも、なくなっちゃったんだよ

ここはどんなが売りなのかな?

めっさ悩んだなかから、写真左中央の右側「えび香る えびつけ麺」をいってみました。
……えび、香らないよ
どちらかといえば、もやし臭いよ
つけダレに最初から入っているモヤシ、あれ正直いらないと思う。
そのせいで、すべてを台無しにしてる
それと麺に乗っかってる、生姜焼き、これもいらないかも。
友人が、写真右「富士山燻製醤油らぁめん」を食べたんだけど、燻製というよりは、トンコツ っていうか、これ、とんこつラーメン と感想をのべておりました。
ハァ~、相州ぅ! カンバック!

らーめん たいざん 海老名SA店
神奈川県海老名市大谷南5-1-1 海老名サービスエリア 上り 2F
046-244-5300
24時間営業
無休

さ~て本日のオマケのラーメンは、

“うえだ”
焦がし醤油、なつかしすぎる

麺家 うえだ@Chris's monologue】←ここの、ほんとうますぎ(本物の焦がし醤油ラーメンしてます

最近その写真の、得意な。なんか企んでるだろ?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『東京家族』 with 2001トス... | トップ | はなみち »
最近の画像もっと見る

あわせて読む