Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大喜(再び)

2010-02-11 10:55:18 | ざ・らーめん

久しぶりに、カップらーめんでおいしいやつ見つけちゃいました。

塩とりそば。
でも、岡山じゃないと食べられないみたい。
調べてみたら、通販もやってるみたいよ。

元祖岡山とりそば太田】←HP(通販やってます)

いや、カップ麺食べんだからよくね?


ぼくの手づくりおにメシ付き。

これ、めっさおいしいです。
ハッカクの味が台湾を思い出させます。
今は無き、銀座の“客家”も……。
あ、でも塩とりそばならアレがある!

大喜@Chris's monologue】←湯島の“大喜”はとりそばがうまい!


ということで、再び“大喜”にやってきました。

クマルもクマルも!

おい、チャイロ系ちゃんの帽子奪い取ってんじゃねえ!


さっそく醤油ラーメンをたのんでみました。

っておい!とりそばはどうした!?


クマルはうめしお!
梅と塩味がうまス!
だって梅の季節なんだもん。

まだちょびっと早いけど、ぼちぼち咲きはじめてたわよ。

これステキじゃね?
周りが白でなかピンク。
まるでクマルみたい?イヤ~ン。

うちのポワンさんの親戚、見驚梅も咲いてました。

湯島天神をバックにパシャ!

なんか世間じゃ、「くまる」って言葉がはやってるみたいね。
けどさぁ、「くまる」って寝不足のこというんだって。
アホくさ。
ちなみにアテクシの名前は「Kumal」で「クマル」。
え、可愛い名前ねって今いった?

らーめん天神下 大喜@くりすのラーメン道場】←ラーメン屋の詳細(住所その他)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七福神 岩手屋 | トップ | もちもちの木 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む