Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『スーサイド・スクワッド』 with 嗚呼むかしは好き放題やってたなぁ的飲酒

2017-06-14 08:07:29 | くまんず的感想文のようなもの


映画『スーサイド・スクワッド』予告編


スーサイド・スクワッド(字幕版)
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル ¥399


おい、これってみんな、ボロクソ(あ、失礼)にいってる映画じゃねえかよ つか、キャストにウィル・スミスを抜擢した段階で終わってるだろう、この

『Injustice: Gods Among Us』のキャラはよかったんだけどなぁ

嗚呼、そういえばインジャス2のモバイルバージョン出たな どうなの?



お、すでにダウンロードしてあるのか



でも、今回のはどうなのかなぁ 以前が神ゲーだったからなぁ



とりあえず悪と戦い



ヒーローたちとも戦い



ワンダーウーマンいじめてみたりしたけど



今回のはあまりおもしろくないかも 動きがカクカクして、しかも早すぎるんだよなぁ

興味ねえよ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊体実験の落とし穴 | トップ | 『ブルックリン』 with ヌヴ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む