Chris Garrett Shapes JAPAN
サーフシーンを最先端でリードするオーストラリアで今も尚絶大な支持を受ける クリスギャレット サーフボード
 



                          
年内最終便で届けられたカスタムカーボンボード。やはり他のボードとは違い、高級感溢れるルックスにはいつも惹かれます。使用するフォームはストリンガーレスのEPSをクリスギャレット本人が作り上げエポキシでラミネート。カーボンクロスは硬いイメージがありますが、ストリンガーレスの為、高いフレックス性能を秘めており、ムチを打つターンが出来ると好評です!是非お試し下さい!

今回カーボンボードのカスタムオーダー頂きました○井様。いつも沢山のオーダー頂きありがとうございます!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )





前回の便で届いた中にまたまた素晴らしいスプレーデザインに惹かれたのでご紹介します。左側は、今までのアートスプレーと同じような感じですが、流行のスカルを入れず、本当の絵画のようなデザインでガクに入れて飾ってもいいような仕上がりになっています。そして右側のデザインは、ディズニーのキャラクターをモチーフにした超キュートなデザインで、今までは初めてのアニメキャラクターデザインです。商品には決して妥協を許さないクリスギャレットは、ユーザー様の為に、常にベストを尽くします!YES!上記スプレーはトップスプレーヤーが描いたもの。
上記オーダー頂いたユーザー様本当にありがとうございました!このボードでサーフィンがレベルアップできる事を祈っています。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )





どうですか?このテールデザイン!このボードのモデルは、小波用として完成度の高いロケットフィッシュですが、通常のテールデザインはフライヤーの入ったスワローです。しかし、今回のオーダーはユーザー様の希望により、テールデザインをスクエアーに変更した所、クリスギャレットがこのようなテールデザインを作ってきました。一言でわかりやすく言うと、スワローテールとスクエアーテールを混ぜたような感じで、スワローテールの間をつなげたような感じです。おそらく、ボリュームのあるモデルだけに、スクエアーテールでもテールを沈みやすくし、コントロール性を高め、クイックなターンを可能にしたのだと思います。さすがクリスギャレットですね!恐れ入りました・・・このボードを使用したユーザー様の感想もとても気になる所ですね。オーダーありがとうございました!

PS この完成度の高い小波スペシャルのロケットフィッシュモデルは、あのデイビッドラスタビッチも太鼓判を押す程のお気に入りだそうです!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





先程、年内最終便オーダーボードが届きました。長らくお待ち頂いたユーザー様のボードを、検品後責任持って発送させて頂きます!オーダーありがとうございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




12月10日発売のサーフィンライフ1月号の113ページに杉浦麻里衣プロの旦那さんでもあるSTEVEさんがクリスギャレットのボードでチューブをメイクする写真が掲載されました。ロゴは見えないですが、このボードカラーリングは以前ブログでもご紹介したSTEVEさんのサーフ写真でも使用されていたものと同じ事間違いなし!ありがとうございますSTEVEさん!これからも、クリスギャレットのボードで、沢山チューブをメイクして下さいね!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






少し前、オーストラリアから届けられたカスタムボードの中に、ユーザー様のご希望によりクリスギャレット本人がペイントしたスプレーボードがこの2本。一番左は、鉛筆を使ったおちゃめな骸骨。そして真ん中・右側は絵の具を使ったアートとなっています。シェイプ技術はもちろんの事、アートセンスもあるクリスギャレットにスプレーオーダーを任せてみてはいかがでしょうか?

オーダー頂いたユーザー様ありがとうございました!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )






今現在のトップページから新しくトップページが生まれ変わります!明日もしくは明後日には公開予定!是非新しく変わったトップページから、今後もChris Garrett Shapes JAPANのブログをご覧下さい! お楽しみに!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




日本の中部エリアでもある静岡県エリアでこの秋よりgimmicさんがクリスギャレットシェイプスの
ディーラーさんとして、販売をスタートして頂きました。これからも宜しくお願い致します!!

gimmicさんはこちら↓

静岡県静岡市葵区羽鳥4丁目1-23
TEL 054-659-0346

日本正規ディーラーさんのみ配布されるステッカーです↓




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




本日無事にカスタムオーダーボードが届きました。
早速検品作業に入り、各ディーラー様に出荷の手配をさせて頂きます。
オーダー頂きましたユーザー様、後少しの間お待ち下さいね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大変長らくお待たせしました。
クリスギャレットより昨日オーストラリアから、日本のオーダーボードを多数出荷したと連絡が入りました。今回、便との不都合により長い期間お待ち頂いたユーザー様にはご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。必ず素晴らしいボードをクリスギャレットがシェイプしてくれていると思いますので、私の会社に届き次第、検品後すぐに販売店ディーラーさんに出荷させて頂きます。

今後もChris Garrett Shapesのご愛好の程宜しくお願い致します。

ちなみに余談ですが、今回届く便の中にはたくさんのEPSボードが入っています。
徐々にEPSに興味を持ち、オーダーするユーザー様が増えている証拠ですね!

拡大する前の工場の入り口付近です。おもしろいマネキン人形置いてますね??↓




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ