倉敷店保護犬ブログ

倉敷店の保護犬情報をお知らせします♪

ハクくん♪

2016年08月23日 | 日記
やまP改め、ハクくんがシャンプーに来てくれました~
おねぇちゃんが、かっこいい名前を付けてくれてます



ハクくんを見てまず・・いい顔してるな~と思った、スタッフハセガワです。
毎日楽しく過ごせているんでしょうね~

相変わらず、ナデナデ大好きみたいです



そして・・・コチラも相変わらず、好きではなさそう(笑)
ズーーーーーーン



トリミング室の中が気になるのも、変わってませんでした



なんだか、少しお兄さんの顔になったね~(^-^)



でも、倉敷店にいた頃と同じ様にゆったり過ごしてくれてます(笑)



病院も引き続き同じ所に行ってくれているようで、
「病院でも有名なんです~」と言われていました
先日、新しいコを病院に連れて行った時も、
「やまいもくん、元気ですか~?」と聞かれたので、かなり有名犬になってますね(笑)

ハクくんの幸せそうな顔を見ると、私達もよかったね~と、幸せな気持ちになります
また、ハクくんの顔を見れる日を、楽しみに待ってるよ~








最新の画像もっと見る