倉敷店保護犬ブログ

倉敷店の保護犬情報をお知らせします♪

結婚式♪

2015年06月29日 | 日記
友人の結婚式に行ってきました

友人とは中学の部活仲間で、同じポジションという事もあり、
刺激し合いながら日々汗を流してました

そんな部活少女だった友人の晴れ姿・・普段の彼女を知っているだけに、
どんな感じなんだろう?と、なんだかドキドキ・・・。

挙式が始まり、新郎が入場。
すると、場内の明かりが消え・・プロジェクションマッピング
すごかったです最近の・・って感じですね~



そして、遂に新婦の姿が
すごくキレイでした~(*^_^*)
当たり前ですが、全然違う雰囲気にドキドキしちゃいました

披露宴の前半は、明るく楽しい感じ
後半はやっぱり、感動の涙・・・
印象的だったのは、新郎が両親にしてあげた、サプライズ結婚式
感謝状とケーキ入刀・・両親の感涙に、もらい泣き

本当に素敵な披露宴でした



本当におめでとう
お幸せに~





by ハセキョー

最新の画像もっと見る