蝶々の思いつき日記

これからの人生 何が待ち構えてるのだろうか、、。
明るく元気に過ごしたい!

夏はやっぱりハワイアン!

2017-08-13 21:10:21 | 日記

夏になるとハワイアンが聞きたくなる。冷たく冷えた車の中ではいつもハワイアン!

スチールギターの音色が心にしみてゾクゾクしてくる。

 

いつ買ったのか分からないけど かなり古いCDです。

ニヒルな大橋節夫さん 有名な曲は「幸せはここに」 「小さな竹の橋の下で」は有名な曲。

私な好きなもう一曲 「七夕の恋」 

私の学生時代はハワイアンが全盛でした。

歌手では 南かおる、日野てる子、エセル中田 他 そして京都慕情を歌っている

渚ゆう子もハワイアン喫茶でよく歌っていました。

最近 ラジオではめったに聞かれなくなり 本当に残念です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 お見舞い申し上げます。 | トップ | アボカド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事