蝶々の思いつき日記

これからの人生 何が待ち構えてるのだろうか、、。
明るく元気に過ごしたい!

梅雨入り!

2017-06-21 12:59:28 | 日記

 

昨日は真夏を思わせる1日でした。

庭の柏葉アジサイも空に向かって ようやく咲初めましたが今日は

昨日とはうって変わって小雨模様!

例年より9日遅れて今日 梅雨入りしたようです。

私の誕生日 義母の命日(今年で3年)が 6月12日、 おまけに暦の上では

梅雨入りも12日です。

私にとって、何か 縁を感じる6月12日と毎年 義母の事をあれこれ考える日と

なりました。

義母のお葬儀の日、16日はラベンダーが満開でしたが今年は蕾が

やっと紫に色づきました、今年は寒さの影響をかなり受けているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ マダムビオレ | トップ | 残暑 お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事