ぱんぶろぐ

大阪府箕面市にあるJHBSのパン教室、シュシュです。教室のパンやケーキ、お気にいりのカフェなどを紹介していきます♪

☆湯布院☆ てくてくてくてく

2012年02月22日 | 旅行
そして湯布院と言ったら温泉ー♪

立ち寄り風呂へGO! 家族風呂です。



いやしー(*´∀`*)

ゆっくりあったまって、体もぽかぽか。
もう金麟湖の近くまで来ていたので、ほとりを散歩。
お天気がよかったらなぁー。。



それでも水面に景色が反射していました。
そして温泉が湧き出てるのか、水があったかい。
湯気?蒸気も水面に上がっていました。
不思議な光景。

金鱗湖のそばにあるこちらのお店に行ってきました。
おしゃれカフェ♪








友達はスコーンを。
私は珈琲とドライフルーツのパウンドケーキを。

いちじくのドライフルーツがごろっと入っていて、めっちゃおいしかったです!
珈琲もイイ香り♪


そんなこんなで、福岡&湯布院を満喫してきたのでしたー☆★
自分で計画して行く旅はやっぱり楽しいです(≧ω≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉☆☆ (めぐ♪)
2013-10-03 09:21:37
家族風呂、初めて入ったけど、めっちゃ気持ち良かったね~(^∇^)!!カフェも、まったりできたし、充実した時間やったなぁ~(^^)/また、行きたい場所やねっ(^-^ゞ♪
Unknown (シュシュ(Y))
2013-10-09 22:37:04
まったりゆったり癒しの場所でした。
また一緒に旅行いこうねー♪

コメントを投稿