混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」2016年12月3日の初めての演奏会を無事終えることができました。日々の活動の様子をお知らせします。

11月18日は衣装合わせでした

2016-11-20 08:40:32 | 昨日の星の会

11月18日は

ソプラノ7名、アルト8名、テノール4名、バス4名

の参加でした。

 

衣装合わせ・・・と言っても

全員が衣装をつけて並ぶ・・・・

なんて余裕はどこにもないので、

パートごとに練習から離脱して衣装の確認をする、

という流れでした。

 

どちらかというと

厳しい衣装係様による

ファッションチェック!!     

 

女子&女史たちは、

ファッションチェック楽しみました。

持ち前のセンスをいかしての

素敵な黒のトップスチョイスにまず歓声があがり、

ワイワイキャーキャーとにぎやかに過ごしました。

衣装係のO様とS様から的確な指示が飛び、

着こなしまでしっかりご指導いただきました。

 

さて、男子&紳士のみなさんは・・・??

「別に(着てみなくて)いいよ・・。家で着るから・・・」

というシャイなふるまいも見られたようですが、

O様S様は容赦なく、厳しい指導を発していました。

 

ファッションチェックの結果、

男子&紳士、4ステは黒ジャケット着用となりました。

 

ファーストコンサートにご来場くださるみなさま

衣装も(?を?)お楽しみに・・・。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと3回を残すのみ | トップ | 11月22日(火)の練習の報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昨日の星の会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。