中型雑種系男子・チョロ太

元保護犬の大の甘えん坊でビビりな雑種犬チョロのブログやで!趣味は主の机の下にもぐることや!

里親さん募集中です(*´∀`)

2016-03-17 13:40:12 | 里親募集中













気になる子がいれば、こちらのサイトに詳しく載っていますよ。

譲渡会が3/20・21(日・月)に
時間は10時から12時まで行われますヾ(*´∀`*)ノ

場所 : 岡山市サウスヴィレッジ
住所 : 岡山市 南区 片岡 2468 番

雨天の場合は、中止になります。



気になる子がいる方はぜひぜひ
もし、譲渡会に行けなさそう、でも会いたい子がいる!という方は気兼ねなく連絡してください。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆいま~る淡路にて。

2016-03-16 22:21:39 | 日記




一泊二日の旅行へ、「ゆいま~る淡路」にて、6人+1匹で行ってまいりました!







こんなこと言いつつ、1番楽しんでましたよ( ¯∀¯ )



わんこ連れOKのコテージだったので、チョロも行けた訳です。

最近できたらしく、設備もすべてキレ~イでした。
少し綺麗好きの自分でも快適に過ごせたくらい。


そして、看板犬がいるのですが、なんと同じ雑種!
女の子で、名前は淡路島らしく「オニオン」ちゃんです。






飼い主さんからも聞きましたが、やっぱり玉ねぎにちなんでるようです(*´艸`*)



無料で利用できるドックランもあったので、
そこで思いっきり走ってきました。


普段あんなに走ることがないので、すごく楽しそうでしたよ。良かったねえチョロ



そこでチョロは、オニオンちゃんと遊んだのですが、どうやら惚れたようで....








チョロ、ぼってぼての身体でも必死に走ってたんです。よく頑張った!!(小声)






なんちゅう情けない男なんやチョロ...。
こういう時はなあ、ちょっと強引にいったらええねん!
女子はやっぱり肉食系に弱いんや!








全くもってその通りです。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「ゆいま~る淡路」


とてもいいところでした!職員さんも温かく、設備も綺麗に整っておりました。

ただ、ウチは犬と一緒に寝る派だったのですが、寝室は犬禁止だったのが少しショック

でも、ほとんどが犬も大丈夫な共有スペースなので、そこに布団など持っていけば問題ありません

料金も安いらしく、とにかくおすすめです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめ

2016-03-06 23:27:19 | 趣味




最近おもしろい漫画を発掘できたので、1つ。


「僕は問題ありません」宮崎 夏次系




よくある意味わからんけいの類の漫画ですが、

これは意味をちゃんと持ってるんだけど、わざと伝えにくくしてるなーという作品。

興味あればぜひぜひ読んで見てください。





☆映画だとこちらがおすすめです↓
・ハンニバルシリーズ
・エスター
・es
・マッドマックスシリーズ
・情婦



特に『情婦』はオススメです!(やらしいやつじゃないですよ笑)



「これが映画の頂点!」と思える作品。

映画でよくある方法、サスペンスの奥底の魅力、どんでん返しをまたまた返したり、、、などすごい点を挙げるとキリがなくなります。

近々DVD買おうと検討してるくらい(笑)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事って、てえへんだあ。

2016-03-06 23:15:24 | 日記




オッスおらチョロ太。



最近オラの主は、金がえらい欲しいらしく、
珍しく出稼ぎに行った。








単発バイトの工場勤務だったらしいが、
そこのパートのババアがあまりにもムカつくやつだったらしく


「パッパッパッ~ わたしはパートのおっんなっ~
人をいびってばかりだから独り身よ~
眉間にシワよせ独り身なの~」



と、機械の大きな音で聞こえないのをいい事に、歌っていたらしい。

主はホンマに信じられんやつや。


毎日きちんと家を守って、吠えているボクを見習うべきや!




主)思いっきり寝てはりますが...┐(´∀`)┌



コメント
この記事をはてなブックマークに追加