別館はむちょろびん

主に、動画。

ジェルブレ・ビスケット!

2017年03月06日 17時49分18秒 | モラタメ

前から食べてみたくてたまらなかったビスケット達、やっとお試しできました。

フレーバーは4種。

 

一番好きなのは、ケシの実とレモン風味のビスケットですねー。

噛み応えのあるビスケットにブルーポピーシードが入っており、プチプチ感はあるし、爽やかなレモンの風味がいちいち美味しいんです。

 

大豆とオレンジのビスケットは、なんだか懐かしい風味。

食べたことのある様な味で安心する感じです。紅茶や牛乳とも合うし、クリームチーズをつけて頂くのもグッド。

 

ちょっと前はやったビスケットブッシュドノエルに挑戦しても良いかも。もったいないけど、しっかりと焼きこまれているので、クリームを挟んでもすぐにもろもろにならないだろうし、とても良い仕上がりになることが想像できます。

 

一袋に5枚入りなので小さいの、試してみようかなー。

 

また、タメせる企画を強く希望します!その時は絶対ジェルブレビスケットノエル、やってみたいです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テング ビーフジャーキーとコ... | トップ | チロルチョコとのコラボ! »
最近の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL