園長だより

学園の様子と、園長の日々想うこと、日々の学びを、つれづれに書きしるすブログです

ありがとうございました

2016年12月28日 06時14分09秒 | Weblog
昨日は、学園のもちつきでした。

感染症が流行していたため、内輪で行うことに予定変更しました。

そして、雨と強風の中の実施となって、こじんまり内輪でやることになって、天気の状態から逆に良かったと思いました。

もちつきを体験していない子どもたちに体験してもらいました。

いつもの半分のお餅の量に減らしました。

それでも子どもたちは体育館でお餅を食べることができました。



この日のためにもちつきのスペシャリストのお手伝いをいただいた方々ありがとうございました。

大変助かりました。

感謝です。



また大隈建設さんには、クリスマスのプレゼントから、もちつきのお手伝いまで、さまざまな面でお世話になりました。

心からお礼申し上げます。

雨と強風の中お手伝いいただきまして、ありがとうございました。


あとは大そうじを残して年越しを迎えたいと思います。



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝こそが経営の基本 | トップ | ご支援ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む