園長だより

学園の様子と、園長の日々想うこと、日々の学びを、つれづれに書きしるすブログです

合格しました!

2017年03月15日 12時56分40秒 | Weblog

本日、静岡県立高校の合格発表日です。

学園より二人の子どもが、公立高校を受験しました。

二人ともとても勉強をがんばった子どもです。

先ほど、二人より別々に電話が入り、嬉しそうな声で「合格しました!」と報告がありました。

 

先日、私立高校単願の子どもも合格していたので3人の受験生が無事進路が決まりした。

高校3年生の子どもも先日、ご報告したとおり、進学が決まっており、これでこの3月卒業の子どもたちの進路が全員決まったことになります。

常日頃からご支援いただき、ありがとうございます。

それぞれの道に進むことになります。

今後ともご支援、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超越 | トップ | 私はこれでいいのか? »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事