あぐーの車窓から

旅のことや見つけたこといろいろ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台湾のおいしいくだもの

2017-06-20 02:06:14 | 旅行
果物好きの私にとっては、台湾はまさに宝の宝庫!
台湾に訪れると毎回友達が果物をたくさん差し入れしてくれます。

マンゴー♥愛文マンゴー、アップルマンゴーともいいますね。
日本では高いのでとても食べられないんだけど、友達のおかげでこんな贅沢な食べ方をすることができました。本当に感謝!

甘くてジューシーでおいしいのだぁ~(*´∀`)それにとっても良い香り!

あぁ!日本に持ち帰れたらなぁ~
こんなにおいしいくだものたちを持ち帰れないのは痛恨の極みo(T□T)o
台湾が羨ましすぎでいっそのこと、住んでしまいたいくらい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  そうだ!台湾にいこう! その2 | トップ | 2016年版台湾旅行動画 完成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。