あぐーの車窓から

旅のことや見つけたこといろいろ

そうだ!台湾にいこう!その1

2015-06-04 14:45:59 | 旅行

ついに台湾へ!

2015年のゴールデンウィークは家族で台湾へ行こう! そんな計画を半年前からしていました。

妄想旅行ブログも中途半端(笑)、あっという間にゴールデンウィークがやってきて、 帰国後、やがて1か月が過ぎようとしてます…。 早いな。。。

家族で海外旅行は初めてなので計画には力を入れて満喫してきました~!^^

◎2015年5月2日(1日目)

あぐーの自宅がある新潟県某市から羽田空港まで、車で移動することにしたのですがゴールデンウィークとあって駐車場が果たして空いているのか?!

まずはそこが第1の難関。実は出発1か月前の羽田空港国際線パーキングのネット予約がなんと!5秒足らずで満車。予約できなかったのです

イチかバチで空港に向かったものの、駐車スペース待ちでまさか飛行機を見送ることはよね…と不安でいっぱいでした。

心配性なので早めに出ることに。すごいスピードで(笑)、あっという間についてしまいあっけなく駐車完了。な~んだ。こんなもんなのね♪ 

羽田空港に日本橋(?)ができていました。空港は大好きです。ワクワクします!

ものすごい混雑なのかと思いきや、意外とすいているな、という印象。

10時50分発エバー航空198便で台湾に向かいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿