女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

チケット係からの お知らせ

2016年10月17日 | 日記

チケット配布当初は 足りないかもしれない。で スタートし、足りない分は 団員同士で融通しあい 順調に 来ていたチケットが ここにきて 返却が ふえてきました。この季節 文化的行事も多く 秋の地区のイベント 祭りの世話 絵画展 書道展 菊花展 ・・・いろいろと重なっているようです。

で 今 私の手元に 当日券以外のチケットが 思いのほか 集まっています。足りないかもしれないと声かけを控えていた団員の方々  もう一度 知人 友人 近所人?親戚人?通りすがりの人?サークルのお仲間 同僚 同級生 下級生 先輩 などなど・・ 声かけを お願いします。ひとり一枚くらい 声かけしていただけると ありがたい。

今からだと チケットが送れない 渡せないという方 ご心配なく!

受付預け という方法がありますので ギリギリでも OK👌です。(例えば 団員小池より 石原様に と封筒に明記して受付に預けるという方法です。)

このブログをご覧になられた方も 当日券ご用意していますので ぜひ お越しくださいませ。ルミエールホール小ホール  14時30分 開演です。

第一部は 瀬戸内寂聴詞  千原英喜曲  の 「ある真夜中に」 非常に難曲です。

練習中も 貧血起こしそうになるくらいですが 千原先生からも 激励のサイン入りの お手紙を頂戴し 感激のあまり 別の意味で貧血を 起こしそうに・・「演奏が終われば へとへとになるくらい そうであれば 嬉しい」とのご指示です。当日掲示しますので ぜひお読みください。

終わって へとへとになっているヒマもなく 第二部 「愛ある歌を紡いで」

これは 題こそきれいですが 出演者は 着替えに場所移動に 必死のパッチ。髪振り乱して裾ひきずりながら 息もたえだえの移動(大げさな) つけまつげも とれてしまうのでは?と心配です。内容は ひ・み・つ・ということなので 当日お楽しみに。おしゃれなものになっていると 思います。笑顔 笑顔 ひきつった笑顔になるかも。

ということで チケット よろしく! よろしく!

連絡先は お知り合いのアミューズ団員か 代表東口まで

再度 チラシを 掲載します。

                           いさやマッチ坊や 

             

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと1週間 | トップ | 15周年コンサート ご来場あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む