女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

コーラスフエスティバル

2015年07月21日 | 日記

19日 小雨が降ったりやんだりの ややこしいお天気の中 フエスティバルが開催されました。

今年は ゲストをいれて なんと16団体の出演 わが アミューズは 4番目の出番でした。全員参加で24名!

感想を 少しばかり。


 

* 美しい歌声拝聴いたしました。顔なじみのメンバーも 初めてのかたがたにも 大きな拍手を送り 努力されたのを感じました。本当にありがとうございました。15周年に向けて ますます頑張って下さい。ところで はにう先生痩せられましたか?(元アミューズメンバー 午前中フラの練習後 駆けつけて下さったMさん)

* ありがとうございました。しっかりと聞かせてもらいました。一緒に行ったお連れも 喜んでいました。最後まで楽しめました。あなた歌っている姿もしっかり見られたし 拍手もできました。次も 楽しみです・(元 同僚Mさん)

* 初めから フイナーレまで お疲れ様でした。16グループ16様のカラーで 愉しませていただきました。ありがとうございました。アミューズのメンバー 増えていますね。15周年に向けてますます発展ですね。(同期生 10周年でも ボランティアでお手伝いしていただいたHさん)

* 今日は さわやかな歌声を楽しみました。ずいぶん人数増えて、迫力ありましたね。練習頑張っていらっしゃるようですね。ほかの団体が物足りなくて アミューズが 目立っていました。また誘ってください。お疲れ様でした。ありがとうございました。(元アミューズメンバーの 浜ちゃん)

 今日は 楽しいひと時をありがとうございました。アミューズさんは レベル高いわ!友人も言っていました。衣装も含め玉石混合で 楽しかったです。最後の ゲストは さすがでした。ありがとうございました。(元ウクレレ仲間)

* 今日は ありがとうございます。爽やかな歌声 よかったわ。ありがとう。(ご近所のSさん)

 すごいですね。アミューズさんは。ほかの団体とは 別格?衣装も 素敵やわあ。一色に揃えないで こういう着方もあるねんなあ。あなた一番 高そうなの着て・・・。いろんな団体 あって それなりに 楽しめたわ。批評しながらね。くすっと 笑うノンんもありでね。でもよかった!練習大変やったでしょう。凄い良かったわ。今日はありがとう。アミューズポスターもおしゃれ素敵!凄いな すごいなの連発。(大東第九の仲間 受付でばったり会っての会話)

* お疲れ様 良かったですよ。ますますレベルアップというとこですね。15周年また お手伝いあったら 声かけてください。(元同僚 10周年でもボランティアで お手伝いしていただいたYさん これも受付で ばったり会っての会話)

 よかったよ。ごくろうさん。じょうずやった。(エレベーター前で バッタリあった姉と姪)

 お疲れ様でした。すばらしい演奏でした。ハモリもきれいで 言葉もはっきりしていました。一曲目は 難しい曲なのに みなさんのがんばりが よくわかりました。(元アミューズの ばあさま 車いすで見に来てくれました)

* きれいかったわ。よかったわ。みんな頑張ってるね。「一緒にまた歌おうよ!」というメンバーの声にに「私 入れ歯が・・・」(元アミューズのマッキーさん 帰り際にロビーで。 差し入れいただきました。)

* お疲れ様でした。よかったです。母がおせわになっています。ありがとうございました。(根元さんの娘さん 差し入れいただきました。)

* 凄いですね。頑張ってはるんですね。お疲れ様。また15周年 絵を描くの?あんな劇みたいなのするの?(元同僚 10周年では 絵具やら諸々御世話になった方々) 

* よかったですよ。ポスターも なかなかいいですね。おしゃれ!(写真をお願いしていたNさん)


 

 感想を聞くにつけ やはり はにう先生や 駒木先生の指導の たまものと実感しています。指導ひとつで どうにでもなる。ありがたいことです。本番に強い アミューズですから 私たちの がんばりもありますが・・今回は まずまずの合格点を頂いたようで 豚もおだてりゃ 木に登る 登ろうじゃありませんか 15周年に向けて!    

                                  いさやマッチ坊や

写真をお願いしていた Nさん 舞台写真 きれいに撮ってくださいました。あと ロビーで皆さんの 写真を撮る時間が確保できなくてNさんを 待たせてしまい 申し訳なく思っています。段取りのいさやマッチ坊やとしては ごめんなさいです。それにしても 一日なんだか 疲れました。

ほかにも感想をいただいたアミューズの方々 コメントでも 参加してください。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ようちゃん)
2015-07-21 08:42:42
早速感想のとりまとめをありがとうございますU+203CU+FE0Eさすが、お友達が多いいさやマッチ坊やさん 沢山の感想 嬉しいですU+203CU+FE0E
旦那の感想 第一声は、ガクが持って行ったおもちゃを客席に落として、見つけるのに大変やった。でしたが、三中(門真第三中学校)上手かったなぁ。(アミューズも)上手かった。他の団より良かった。でした(笑)
返信する

コメントを投稿