女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

衣装について今一度確認

2016年10月13日 | 日記

問い合わせがあったので衣装について確認です。

■15日(土)は   1部の衣装・・・不要

            2部の衣装・・・小道具・靴・靴下・髪飾りに至るまですべて

 

■22日(土)リハーサル  1部の衣装・・・不要(ただし、この日に持ってくる)

                2部の衣装・・・15日と同じくすべて(ウィッグなどをつける方はこの日はつけます)

 

■23日(本番前のリハーサル) 1部の衣装・・・不要

                    2部の衣装・・・衣装はつけますが、ヘアスタイルは、本番との兼ね合いで自由にしてください。

 

1部の衣装は、本番で初めて着ることにします。

ただ各自でサイズが合っているかどうかの確認はお願いします。

それから

裾は床ライン(靴先が少し見える程度)でそろえているはずです。

そこから大きく変わらないようにしてください。

また、着替えのタイミングをちゃんと図りたい方や、衣装をつけて歌った場合の感じを体験したい方は、

もちろん自由に1部の衣装をつけていただいて結構です。各自自己判断でお願いします。

 

今朝も前日のリハーサルの夢をみました。

リハーサルなのに、ピアノが舞台に上げられない・・・ 気がついたら大ホールで仕込みやってました・・・

こういうあわてる系の夢を見る時は、本番は大丈夫って思います。(目が覚める前は大慌てですけどね)

では土曜日に。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日の練習について... | トップ | あと1週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに (はに~)
2016-10-13 14:32:03
今日の「はにゅうす」~秋ですねぇ~も読んでおいてくださいね。
追伸 (はに~)
2016-10-14 09:10:48
一部の衣装つけませんが、必ず一回は試着しておいてください。例えば当日着る予定の下着との兼ね合いとかは、要チェックですよ。線が出るとか、ラインが合わないとか・・・まぁ一番心配なのは私の衣装ですけど・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む