女声合唱 コール・アミューズ 公式ブログ

門真市で活動している女声合唱、コール・アミューズの公式ブログです。毎週土曜日の午後に練習しています。団員募集中!!

おまたせしました写真です

2016年10月29日 | 日記

たくさんたくさんあるのですが、まずは各場面を掲載します!(写真はクリックすると大きくなります)

第二部オープニング(人生に迷う女性~私たちの人生の過去のつもりで作ってました)

上を向いて歩こう(傘を使ってのダンスでした)

   

大阪ラプソディ(最初は、御堂筋のOL設定でしたが、本番直前に北新地のお姉さんになってしまいました)

真赤な太陽(逆行がとてもいい仕事をしてくれました)

恋のバカンス(アラビアンナイトのイメージでお願いしました)

学生時代(なぜか?制服姿に笑い声?)

月がとっても青いから(後ろの満月が写ってない・・・雰囲気はばっちりでした)

銀色の道~アヴェマリア(客席で見るのと若干イメージが違います。もう少し薄暗くでも顔は見えるそんな感じでした)

花の街(これも舞台はもっと明るい感じでした)

沖縄~手のひらを太陽に(明るいブルーの舞台でした。写真若干暗めに写ってます)

真夜中のギター(寂しい感じを表現したかったので、すごくいい雰囲気でした)

いい日旅立ち(後ろの雲動いてますよ。この時上手の木がきれいでした)

星に願いを(後ろのベル隊はあくまでもうすぐらく・・・前は派手に)

エーデルワイス(仲のいい感じがでてますね)

よさこい節(さらしがほどけたのが残念でした)

オーシャンゼリゼ(かっこよかったです。ダンスもばっちり)

そしてサントワマミー(立ってるだけで絵になる4人)

メリーウィドー(雰囲気出てますね)

この時計、そして木が雰囲気をさらにアップしてくれました。

お客さんの盛り上がり、すごいでしょう!

 

写真はすべて写真担当(団員のご主人)のK・Nさんです。 ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛況!大感動!大好評!その4 | トップ | 新しい一歩に髪バッサリ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは 凄い! (iいさやマッチ坊や)
2016-10-30 10:24:26
見に来てくれた方々が 口々に すごいね!凄かった!というの この写真で よくわかりますね。いねむりしている暇なんてないです
。明かり合わせは 前日から いや 当日も わけもわからず 前出て!!もっと横!!オロオロ
 写真見て おお!こうなってたんだ!
私も観客として 見たかったなあ。
同じでもいいから もう一回やって!という悪友の言いたい放題 わかるような気がします。
こういう風にというイメージは 当初から あったので
しょうか?それとも 動きを見ているうちにですか?
曲順が決まった段階で (はに~)
2016-10-30 11:13:48
曲順が決まった段階くらいで、どういうイメージに仕上げたいかは決まってましたよ。ただ、その後、本当にできるかというのは、舞台さんとの最初の打ち合わせまで、内容予算ともに不明でしたが。
純粋! (いさやマッチ坊や)
2016-10-30 13:39:48
そうでしたか。でも照明のあるなしで ずいぶん違うのだろうな と思います。
それにしても ようちゃんの気持ちの入った演技には 練習中から その一生懸命さが 伝わってきて 後押ししなくちゃ と思っていました。写真でも わかりますね。なんのてらいもなく 純粋!
若手のみなさん 純粋!どこまでが 若手って?ウーン。
学生時代 やはり笑ってしまいました。しつれい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事