家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。
もう少し、続けてみることにしている。2022年1月31日追記

アクアスロン

2017-07-17 14:49:54 | 日記
昨日は、倉橋アクアスロンに参加してきました。
以前に言われたことがあります、
「〇〇さん、練習は嘘をつかないから」・・って。
過去には、それを胸に、
「あれだけ追い込んで練習したんだから、まだまだイケる」
って自分に言い聞かせて頑張ったこともありました。
今回は・・。

けがなく、
完走もでき、
無事帰宅することができました。
ボランティアの方々に、
大会参加者を含めて関係者の方々、
練習を含め、大会行きかえりに乗せてくださったお勤め先の先輩。
そして、私の帰りを待ちわびてくれていた(?)家族に・・。

感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 収穫 | トップ | 土曜夜市 »

コメントを投稿