家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。

手型プレート

2016-10-17 07:39:59 | 日記
日曜日の昨日。
息子は、午前中 部活。
娘と家内と三人で、ロールスクリーンを選びに。
昼からは・・、
「俺、〇〇行きたい」
「私は、〇〇」
「(娘の)職場体験の場所を確認に・・」
で、家族そろってドライブに。
「この近くのパン屋さん寄りたい」
等々。
ゆっくり過ごした一日でした。

子供たちが二歳の時に作った手型プレート。
かわいらしい手の大きさ、かたちです。
円形の型は、お持ち帰りお好み焼きの入れ物を利用していました。


芝と土に埋もれていたところから掘り起し、
先日、つぶした小畑に移動しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« だいこん | トップ | カープTシャツ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。