家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。

だいこん

2016-10-14 07:41:24 | 育苗
スーパーで、意識して野菜の値段を見ることって あまりないのですが、先日、プール帰りに寄ったお店では、キャベツが298円、大根が198円でした(だったと思う)。
「この秋は野菜が高い」ってよく聞くけど、
こんなに高いとは思っていませんでした。

鉢撒きだいこん。
順調に育っています。
我が家で一番日当たりが良い場所です。
(左隣にはブルーベリー)
鉢サイズが小さいので、立派なものは期待できませんが、
せっかくなので、食べられるくらいには育ってほしいなと思っていまっす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スイム練習 | トップ | だいこん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。