家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。

なに?

2017-06-20 06:55:08 | 育苗
市内にあるリーデンローズで行われる、
B’zのライブ。
家族4人、
応募したけど・・、
ダメでした。

きゅうりの苗、
接ぎ木苗の購入でした。
接いだあたりたから、なにやら茎が伸び、つぼみのようなものが出来ていました。
経験上、かぼちゃとか、ウリだとか、スイカのたぐい(?)かな?
「このまま成長させてみようか?」と思ったりもしましたが・・、
切りました。
欲をかくと、良い結果にならないんだよね。
経験上。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 父の日 | トップ | なすび »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。