家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。

スイム練習

2016-10-13 07:04:32 | 日記
10月12日(水)スイム練習
B&Gにて、サウナ時間を入れて およそ1時間20分。
始める前から少し頭が痛かった。
調子が出なかった。キック。
でも、 30分 続けることが出来ました。
他、バッタ多めで。
続けてみるもんですね、バッタ。
だいぶん、安定してきたでしょうか。
来年は、“バッタ200m”
目指しましょうかね。

その昨晩、プールから帰宅すると、
「当然、疲れてるよね~?」
「〇〇さん(ご近所さん)にお魚もらったんだけど・・」
「〇〇(娘)が『お刺身食べた~い』って言ってたんだけど(その時 娘はお風呂)・・」
と、家内。
冷蔵庫から、アジと太刀魚が出てきました。
半分は、後日の塩焼き用にとっておいて、
半分を、刺身にしました。
みてくれ悪いけど、十分、美味しくいただきました。


ビールが進むっちゅうもんです。
ありがたや、ありがたや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 収納品整理 | トップ | だいこん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。