家族が好きだから

2011年8月からの10年間を記録します。

いちご

2017-04-19 07:43:53 | 育苗
4月も後半に差し掛かってきました。
結構、気温も高くなってきて、
今週からお勤め先の制服の下は半袖にしました。
ツバメもやってきて、巣作りしています。
今年はめずらしく、重さと形状の問題(?)「失敗したんじゃない?」って内心 思っています。
先週からカラス対策をしようと思いつつ、案は出来上がったものの実施できておらず。。
庭の雑草は勢いよく、目覚ましい成長を遂げています。
なんだかんだで仕事も忙しく、めまぐるしい毎日。

今週末はゆっくりしよう。。


畑のいちごも花をたくさんつけだしました。
今のところ・・ナメクジは見当たらなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スイム練習 | トップ | 魚釣り »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。