KAZU日記in栃木

crazy-snowboarderの独り言☆
今はボードは休眠して、趣味の事や日常の出来事を綴っていきま~す。

ゲット!!

2005年11月24日 17時27分16秒 | 会社

早速行ってきました。

インタパーク ショッピング ヴィレッジ

10時前に行ったらもうムラスポとかABCマートとかWEGOGAPは、行列が出来ていました。

結構あせったよ。別に限定の物が欲しいわけじゃないからいいんだけど・・

ゆっくり見れないからさ。

ヒマなので一周まわったりしてウロウロしたら、副社長や販促の人達に会ったよ

ニット帽深めに被ってたから、わからなかったと思う。

 

インターパークの人達が案内図配ってたね。

 みんなお仕事してた・・・頑張ってと思いながら

 

欲しい物をゲットする為

まず、soul of freedomへGO

散々迷って買ったのが

こんなニット帽です。

スノボーで使えるかと思いGET!!!!!

 次はムラスポ

ここはゴーグルグローブを物色してました。

でも、欲しいゴーグルは有ったのですがと相談して断念・・・

グローブビビッ!とくるのが無くて残念

 

さようならゴーグル、さようならグローブ

 

 そして、JIN’S

JIN’Sではいいメガネがあったんですが、今のメガネとカブッてたので断念!

メタルのフレームのが欲しいんです。

 

グラニフ混んでいたので素どおりしてしまいました。

 

ふと、立ち寄ったPerfect Suit FActory

いい感じのYシャツを発見!!

店内物色していたら、

さっき通りかかった所にもYシャツ屋さんがあったのを

思い出したので戻って寄ってきた。

Brick House シャツ工房でもいいシャツ発見!

2往復して価格とデザインを比べて、結局Brick House

修正したよ。

最初はデジカメから取り込んでオリジナルサイズにしちゃった

超ビックサイズ!!

でけぇ~!画像サイズミスったと思った。

見やすいサイズに変更しました。

 

 失敗、失敗

まぁ~いいか

 

こんなYシャツ2枚ゲット。

シンプルでいいかな

 

おまけに

 ネクタイ2本ゲット!!

 

結局仕事着の方が高くついた・・・

 

でも、お花屋さんとかいろんな所見れたから良かったよ。

 

今度は、土曜日にマロニエプラザボードの安売りみたいなのを

やるらしい。その時に一日券が安いので、ここぞとばかりに買ってこよう!

 

給料も出た後だし使い過ぎないように、フトコロと相談して買います。

ああ~ボードが近づいてきたよ

早く行きたいよ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (フモ。)
2005-11-25 02:27:24
∑ほわ~おっきいぃ!!

一瞬びっくりしました(笑

でも解りやすくていぃ♪お仕事着とか結構いりますよねぇ~。ぅむぅむ。KAZUさん着てそうだー。帽子も可愛いなぁ。

1日券は買い!!ですよねお徳だもん♪
いってきました! (るみ姉)
2005-11-26 17:33:30
はじめまして!

同じ県に住む、るみ姉です

ワタシも今日、インターパークビレッジに行ってきましたよ洋服やさんが多かったですねあの辺一体に住んでいたら、お買い物に困ることはなさそうですよね
Unknown (KAZU)
2005-11-27 12:51:49
ヴィレッジで買ったYシャツ、会社に着ていったら結構好評でした。



よかったよ。



オイラのからヴィレッジまで

で10分ぐらいなんですよ。



ヒマさえあれば遊びに、行ってますよ