CHOPINCLUB'S WEB SITE

音楽大好きな方集まれ!演奏する事も鑑賞することも。クラシック中心ですが、もちろんポップスも挑戦したいと欲張っています。

今日もコンサート一つ

2016-10-08 22:58:27 | 日記

シニアの、失礼シニア中心の合唱団演奏会。それでも30名いらっしゃる。最近は週2回の夜の練習。

素晴らしい努力!何事も努力は強い!一番感じられたことです。

多分平均年齢は私より随分上かと思われますが・・・、その努力に脱帽!

ホールの響きもきっと力になったかな。多目的な作りにしては響きます。もう少し雰囲気のある作りだったら・・・、もっと良かったのに・・・。

コンサートの雰囲気って大切だもの。なんて言ってもね、無い物ねだりばかり言うのは年寄りの戯言かな。

長く続けること、そして良き指導者がいて、これが合唱の秘訣。

H先生そして団員の皆様、又頑張って下さい。

どなたか、お若い方が入ると良いのにね。私が立候補しても歳だし・・・。

お母さん、たとえ若くても無理と横から声がかかります。

そ、そっ、そうでした。次も応援団でいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいお知らせ | トップ | 疾風のごとき1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。