週末ジャズピアニスト しょぱん's ブログ

福岡・熊本等で奇声を上げながら弾いているピアニストを見かけたら、それは私だと思ってください。

2017.05.19 ドラム館 ライブ後記

2017-05-20 13:35:38 | ライブ・演奏
昨日はボーカリストの桜井ゆみさんとの初組み合わせライブとなりました。






多くのボーカリストは演奏前に食べ物を食べないだったり、飲み物を飲まないだったりとコンディションを整えることがおおいですよね。

ゆみさんは、何のことだいと到着早々にとりえずビール…笑

素晴らしい…!笑


日中暑かったのもあり、おいしいそうに飲むの横目に、車で来てしまったことにかなり後悔してしまいました…笑



お客さんにギタリストの方もいらっしゃったので、セカンドからはクインテットでライブ進行し、Moanin'で楽しく締めました。








写真撮り忘れたのですが、マスターの釣ってきた真鯛とイサキのカルパッチョは絶品でした…!



今度は電車できまーす…(;^ω^)


近々ライブスケジュールの更新を行いますのでお楽しみに!

それでは



しょぱんぬ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ公式の場でピアノを... | トップ | 6・7月のライブスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL