週末ジャズピアニスト しょぱん's ブログ

福岡・熊本等で奇声を上げながら弾いているピアニストを見かけたら、それは私だと思ってください。

いよいよ公式の場でピアノを披露…

2017-05-12 00:13:43 | ライブ・演奏
明日は弊社の100周年記念パーチ―です。

ひょんなことから余興としてピアノを披露することになりました。

これが良い方向に転がって、会社公認の専属ピアニストなんかになれちゃったりするとうれしんですけどね…笑

(まあ音楽とは無縁の会社なのでありえませんが)


しかし、今回は自分にとっても初めてのシチュエーションでの演奏となります。

というのも、ソロピアノで1000人を目の前に弾くという状況です。

夢にまでみた、キースソロのような感じでしょうか(違)


正直ウケのいい曲にすべきか、オリジナリティ前回で行くかはいつものごとく決めてません笑

まあなんとかなるでしょう!




さて、実は今週土曜日は小倉・カサブランカにてライブを行います。

店長でサックスプレイヤーの良平さんとデュオでございます。

こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。








相変わらず読みずらい記事書いてばかりですみません。

ちょっとずつ改善していきますので、どうかご承知くだされ。



それでは~


しょぱん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続いて明日のライブ告知…笑 | トップ | 2017.05.19 ドラム館 ライブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL