オリーブの日記〜ショパンに憧れて〜

気持ちを新たにブログを再開しました。
良かったらコメントくださいね。
日本の隅っこで一人暮らしの元乙女です。

水洗いをしてからって…遅い…食べた

2017-04-19 | 日記
夕方に書いたブログを読み返して。
写真を見て。

がくぜーん!!!

「水洗いをしてからお召し上がりください」
と書かれてある!

どーしよー、迷いもなくお皿に移して粉チーズとオリーブオイルをかけて食べちゃいましたよー!

今のところお腹には異常はないです。
そういえば、なんか苦味があったような気がする。

でもサラダ水菜ですもん。
私はてっきりカット野菜みたいにそのまま食べられるものと思ってたし、しかも見切り品だから野菜についていた付着物もある程度の腐敗が考えられるではありません?

くるならもうきてますよね
どうしよう…。

見なかったことにしようか。
おやすみなさい……
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 睡魔との戦いに負けた | トップ | 青空が眩しい朝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポーちゃん)
2017-04-19 09:00:13
体に異常がなければ…
大丈夫だと思います。
というか、食べちゃった後だし、気にしないことにします(私なら)。
かえって気にしすぎて、体調壊すのも良くないし。
あまり気にしないほうがいいですよ、きっと。
オリーブより (★ポーちゃんへ)
2017-04-19 12:50:09
ポーちゃん、大丈夫だったよー(=´∀`)
むしろ詰まり気味(お食事中の方すみません)。
心配性で、心配が病気を招くタイプなんですー!
なんとかしたいところです。
妹にも聞いてみたら、「案外お腹は丈夫だよー!」って笑われちゃいました(^○^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL