オリーブの日記〜ショパンに憧れて〜

気持ちを新たにブログを再開しました。
良かったらコメントくださいね。
日本の隅っこで一人暮らしの元乙女です。

お気に入りのお弁当

2017-04-20 | 日記
明日は残業だから、今日はサッサと帰宅ー

スケート間に合ったー!
ロシア強いね!

今日も明日も昼休み多忙にてホットサンド(=´∀`)
勉強してスキルアップしなきゃ!
お給料日の前には金欠になるわ。
こういうサラリーマン的な感覚、一人暮らししないと身につかないですね。
結婚してたら「なんとかなるー」って思うところ。
「わー!なんとかならないぞー!」と散財を悔やむウィークです。



このサーモスのスープポットは大と小と愛用しています。
今日は残り物のトマト1つを刻んで作ったスープ。
美味しいっ

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空が眩しい朝 | トップ | ホットサンドを包む時 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakamono)
2017-04-21 00:59:34
スープポット?お弁当に自家製のスープ持参かあ。
スゴイなぁ私はたまに、自販機の、缶のコーンスープ
なんかを買ったりします^^;。
オリーブより (★sakamonoさんへ)
2017-04-21 21:25:23
こんな手抜きのお弁当シリーズを載せています
コーンスープの缶の、あれ好きですー!
私ねー、sakamonoさんみたいにきちんと作らないので、いかに誤魔化すかってところで、このポットは一役かっています(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL