オリーブの日記〜ショパンに憧れて〜

気持ちを新たにブログを再開しました。
良かったらコメントくださいね。
日本の隅っこで一人暮らしの元乙女です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

断捨離

2017-05-05 | 日記
このゴールデンウィークにやろうと思っていた事。
思い出沢山詰まった結婚式のアルバムを捨てる事。
心が切り裂かれるような、自分が歩いてきた道を否定しているような。
物凄く辛い作業を、しよう。
ネガだけは捨てられなかった、姪達や親戚、何より両親の若い顔、幸せ一杯の顔、顔、顔。
身内だけで挙げた地味婚でしたが。
大きな昔ながらのアルバムと、写真館で撮ったもの(私のところだけ残して)。

全て可燃ゴミに出しました。
出せました。

頑張ったぞ私。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー豆 | トップ | プチ収穫祭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2017-05-05 19:30:11
色んな感情、あったと思いますが、

  えらいぞ

  オリーブさん

心機一転
オリーブより (★リリーさんへ)
2017-05-05 20:15:51
リリーさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。

「いつまでも置いとくと縁起悪いよ」
と友達に言われて、そういえばそうだよなって。
良い思い出は心の中に留め、断捨離しようと頑張りました。

ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL