ちょぺっと一言

お寄せいただいた投稿は管理者が内容を確認してからの掲載となります。個人攻撃、内容が不適切な投稿は掲載されません。

「モードとインテリアの20世紀展」見てきました

2016年10月19日 | 感想




東京支社  様

ペア・チケットを、ありがとうございました。

「モードとインテリアの20世紀展」を、
うっとり気分で、見てきました。

ポワレ、フォルチュニイ、シャネル、ディオール、サンローラン、
それぞれの、華やかなオートクチュールのドレスの数々が、
手が触れられる近さで、見ることができました。
実際は、触れられないのですが。(残念)
色や質感が、素晴らしかったです。

1900年から60年代までの、ファッション雑誌をひらいているような、
その服を纏ったモデルさんの写真もたくさんありました。
とても、優雅な雰囲気に包まれたひとときでした。

 天坂眞里子

『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省 | トップ | 柿の季節です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む