■ Chope Art ■

チョペアートでは、絵本作家目指し日々奮闘する【チョペ】の作品を公開します♪絵日記毎日更新中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エアーパネポン

2008-05-19 00:08:10 | 手書き日記


私は【パネポン】というゲームが物凄く好きなんですが
始めると切がなく中毒症状が出ているので最近やりません。
そのため、ソフトじたいを隠しているんです・・・。
しかし、時々やりたくなる時があるのですよね~
その時は目を閉じてまぶたに残像を焼き付けて
【エアーパネポン】をします。(昔かっ!!)
そんなある日、寝ぼけている時に無意識に【エアーパネポン】
をしていたらしく目がピクピクしていたんですが
だんだん「ジーーーッ」目の中に電源が入った感覚を覚え挙げくの果てに
頭の中がゲームになってしまった様な不思議な体験をしました・・・。
寝ぼけているので、「あ~ぁ、人造人間になった!!」と
半ベソになっていたんですが完全に目が覚めたら
夢だと言うことに気付きホッとしました。

くだらない話ですいません・・・(笑)




皆様、ありがとうございま~す!!
ただいま10位です!押してくれる皆のお陰だよ~♪
chopeを応援してくれる方、【ポチッ】お願いします!!
気付いたら、おうちでも会社でも学校でも毎日毎日クリックミ~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパーボール | トップ | 疲れた~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手書き日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL