我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

夏体験して来ました・・・

2017年07月27日 | 日記
孫4人と妻とで、京都府の北にある舞鶴親海公園に釣りと海水浴に行って来ました!!京都市内はどんより蒸し暑い朝でした。京都縦貫道路の高速道路を北に舞鶴目指して・・途中京丹波町の辺ですごい雨に会い、通過して綾部市の辺から夏空に・・・そして到着地の舞鶴は晴れの良い天気でした。舞鶴親海公園は舞鶴市から半島へ日本海の出口・・舞鶴港から日本海への通り道の地点で、海上自衛隊の舞鶴基地から護衛艦が・・豪華客船も行きかう、景色に抜群の場所で、海釣りの家族連れが多く、夏休みを楽しんでいました。釣りはカサゴが釣れ大満足でございました。そして孫達は海の海水を引き入れた・・海岸の海水浴場で子供たちが安心して遊べる施設です。この公園は関西電力の協力で出来上がったらしいです。最高に夏を満悦しました。しかし、私は往復4時間の運転でお疲れです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿