晴れのち晴れのブログ

定年退職後、希望を胸にいつも晴れた気持ちのブログを・・京都の街から発信いたします*****

ラインで連絡・・・?

2017年03月15日 | 日記
私の連絡網は、自宅の電話とスマホ・・まあ誰でもがしている方法なのですが、前職場の人とはラインでの連絡網もあります。ところが前職場の連中の方とは、ラインゲーム「ポコポコ」で繋がっていて毎日常時ゲーム更新が入って来るので、内容を気にしたことがなく今日も朝から送信されたラインは、ゲームと思い込み確認もしなかったら、複数の職場仲間から内容をよく見ろと、お怒りのラインが入ってきました・・でも毎日ほとんどが、ゲームなのでどのようにすればいいのかね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職後・・・の目的の一つ? | トップ | 結構・・のんびりしてるね・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。