晴れのち晴れのブログ

定年退職後、希望を胸にいつも晴れた気持ちのブログを・・京都の街から発信いたします*****

今年も無事に大晦日・・・

2016年12月31日 | 日記
平成28年も無事に終えられそうです。大晦日ですね・・・皆様はどのような大晦日でしょうか。私どもの家は、朝からお正月のおせち料理を妻が2軒の息子宅と我が家用の3つお重を作っております。京都は家庭でも大変拘りのあるおせち料理なので・・私は邪魔しないように・・妻が忙しくイライラしているので・・怒られないように家の掃除に奮闘しておりまーす!!!午後、私からのライン連絡で2人息子家族がおせち料理を取りに来ました。妻は早く出来たこともあり、上機嫌で息子のお嫁さんに中身の説明をしていました。私もホット・・でないとスムーズに行かなければ・・・私が被害者になりますのでね。さて皆様・・良いお年を迎えて下さいませまた来年もブログを続けますぞ―――よろしくお願い申し上げます来年はどんな年になるのかなあ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も後2日ですね・・・ | トップ | さあースタートですね・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。