晴れのち晴れのブログ

定年退職後、希望を胸にいつも晴れた気持ちのブログを・・京都の街から発信いたします*****

5月の連休ですね・・・

2017年04月29日 | 日記
現役で仕事している時、連休が羨ましかった・・・連休の出来ない内容の職種だったので、定年退職したらと夢見ていたけどね・・・いざ定年退職したら時間に余裕が出来るとどこどこに旅行とか何故か思わなくなってしまった!不思議な気持ちになるものだ・・いつでも行けると思うからか?連休になれば息子達の家族が来るし地域の祭があるし、旅行なんか行ってられない。更に今や老人ホームの宿直バイトが週2回確実に決まっているし・・・まあ~いつか行ければいいのではね!時間の合間に京都散策でもと思うが、京都市内の有名所は観光客で一杯やしね。地下鉄も市バスも道路も一杯・・・観光都市の住民の悩みかもね!そうそう・・また我が町内の空き家が・・民泊になります。ホテルに民泊だらけ・どうすりゃいいの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春・・・感じさせるもの見つ... | トップ | 京都の祭・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。