晴れのち晴れのブログ

還暦越えのオヤジが、いつも晴れた気持ちでいたいブログ?京の町から希望をもってブログに挑戦いたします!

アイホーン7・・・

2016-10-17 21:19:01 | 日記
前回のスマホの調子が悪く、代理店に行くと寿命だと言われ念願のアイホーン7を購入しました。土曜日は仕事が終わり帰宅して、極近くの代理店へ予約のつもりが可愛い店員さんに誘惑されて、購入しました。まあー遅かれ早かれ購入予定でしたが・・・色はブラック中々使いよいし最適です。始めは慣れるまで四苦八苦かなあ・・・と思っていましたが、意外に直ぐに慣れました!今日は職場でさり気なくご披露すると・・年下の連中から喝さいを受けました!60以上と思って・・・バカにするなよ・・アイホーン7なんて簡単に熟すわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々なことが起こりますわ・・・ | トップ | 最近イライラ・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。