下町で戯言を・・・

おちゃめな下町の人々やお店を紹介・・しようかな?どこへ行くかな?このブログ

メジロとか近所のスーパーの野菜とか・・

2017-01-25 22:15:17 | 日記

う~

実はわたし、もう一つ、このgooブログでブログupしてるんですが、そっちは社会派で政治的なニュースなんかを載せて、それについて好き勝手なコメントをつけたりしているんです。

それで、こっちとそっちと、どちらかというとそっちのブログの方がやや気持ちが入っている。

そうすると、やっぱりその分数字に現れる。

何が言いたいかというと、こっちの数字がものすごく低い・・・

なんか視聴率気にするテレビ局の気持ちがちょっとだけわかる気もします。

ま、こっちはこっちで気楽にやってるから

 

それで、今日も強風吹きすさぶ中ポケGO行ってきました^^

最近、風強いですね

なぜか、今日はあちこちで道路ほじくってた。

そういえば全世帯の固定電話をインターネット回線にするらしいですが、もう工事始まってるのかな?まさかね。

 

今日はメジロがいました@@

野生のメジロを初めてみました。

 

 

また近所のグリーンマート野菜腐ってたぞぉ・・・あ名前出しちゃった・・・

 

 

そしてこのブロッコリの置き方・・・

 雑。

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« 久々のポケGO散歩とか水元... | トップ | 立石おいしい「たいやき屋」さん »
最近の画像もっと見る