下町で戯言を・・・

おちゃめな下町の人々やお店を紹介・・しようかな?どこへ行くかな?このブログ

アクセスアップしたいなぁ

2017-06-10 20:09:47 | 日記

本当は

 

アメーバブログにしようかな、したいなと思ってるんです。

 

だけど、アメーバブログって、私みたいな凡人ブロガーには厳しいのよね。

 

有名人だとか、アフェリだとか、そういう人向けというか、そういう人にはとことん優しい。

 

だいたい、投稿しても、自分のブログがどこに公開されたのかすらわからない。

 

前回の訪問数というか人気順にブログが並び、順位が下の方のブログは永遠に人の目に触れることはない。

 

その点、gooブログは、カテゴリに新規投稿順に並んでくれるから、カテゴリからブログ閲覧する人には分りやすい。

 

 _ρ゛(・・ ) プチンッ   

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ

ジャンル:
アクセスアップ
この記事についてブログを書く
« 「仮詰め」もまともにできな... | トップ | BD/DVDプレーヤー »
最近の画像もっと見る