気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

やはり、ソウォン(GFriend)はお姉さんだね

2016年10月08日 | GFriend



こういう姿を見てると、だから、여자친구:ヨジャチング(GFriend)が大好きだ。
自分が用心深い(怖がり)というのもあるとは思うが、소원:ソウォンの유주:ユジュを気遣う姿はいい。

       2016.10.07 「2016 제97회 전국체육대회:第97回 全国体育大会」  (YouTube)


この上の映像で言えば、1:06,1:17,2:20,2:42,2:57,3:12,5:04,8:30,11:10,14:27がリーダーを感じさせる。
(前面のカーペットらしい部分に傾斜が無ければよかったんだが... )

「第97回 全国体育大会」のこの映像は충남:忠南아산시:牙山市이순신종합운동장:イ・スンシン総合運動場で行われた時の映像のようだ。

       제97회 전국체육대회


にしても、유주:ユジュは、よくすべる。
まっすぐ、一生懸命にやる性格だからと思うが、平衡感覚に何か問題は無いのかと少し心配になる。

       유주 「제97회 전국체육대회」  (YouTube)


当然ながら沢山アップされている、この日の映像から、雨の様子が分かるものをいくつか載せる。
(最初に観たのが1つ目の映像だ)

       여자친구 「제97회 전국체육대회」 -1  (YouTube)
       여자친구 「제97회 전국체육대회」 -2  (YouTube)
       여자친구 「제97회 전국체육대회」 -3  (YouTube)


しかし、主催者側は、雨そのものは仕方ないとしても、雨の時の床の対応を考えて無いのだろうか。
(いつも思うのだが... )


ところで、엄지:オムジは順調に回復しているのだろうか。

以下の写真は、今日18日の「DMC Festival(페스티벌) 2016」の写真だ。

       DMC Festival 2016


      
      
      
      



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソユル(Crayon Pop)も活動... | TOP | ヨジャチング(GFriend)、LG... »
最近の画像もっと見る

post a comment